君が僕のすべて。

光り輝く君

とうとう出てしまった。

担当である、伊野尾慧の熱愛報道が。

 

今出た。よりによって、今。

今年の春から単独のレギュラー番組が2本も増え、高視聴率のスペシャルドラマにゲスト出演、27時間テレビのパーソナリティ、連ドラの主役級の役まで果たし、もっとも今売り出し中、人気上昇中のアイドルだ。それなのに、その“今”出てしまった。

伊野尾くんだって人間なんだから恋だってするし、付き合うし、キスだってする。でも、こんなに早く、よりによってこんな時期に出てしまうなんて思わなかった。“アイドルだから”という理由で安心してはいけない。アイドルだって人間だ。

さらに、相手も相手だ。私はAV女優と聞いた時は嫌悪感なんて抱かなかった。仕事には絶対それを必要としている人がいて、その人々の役に立ったり、癒しを与えたりできる。だから私はAV女優だからといって仕事は仕事なんだから悪いふうには思わない。

でも、世間からみたらAV女優なんて偏見の目で見られてしまう。自分はそうじゃなくても、世間はそう甘くない。今売り出し中だからこそとっても悲しいし、これから非難の刺だって飛ばされるかもしれない。

 

恥ずかしい話だが、私は伊野尾くんが本当に本当に好きだ。気持ち悪いけどガチ恋だ。好きになった当時はこんなことになるなんて思っていなかったし、芸能人にガチ恋だなんてありえないと思っていた。その概念を初めてぶち壊したのは伊野尾くんだった。

別に、伊野尾くんと付き合えるなんて1ミリも思ってないし、思ったことなんてないし、むしろ思うとか惨めだと思う。それでもやっぱり好きで、報道が出た時はやっぱりショックで、やっぱり泣いた。それに、伊野尾くんの“恋愛”を直接的に触れてしまった気がしてなんだか複雑だ。

 

それから、この報道から知ったのは、芸能人に熱愛報道は付き物だと言うことだ。

これまで髙木くんだって薮くんだって報道されてきたんだから。仕方がない。

しかし、伊野尾くんはそんな報道をされたことがほとんど無かったし、(キャバクラ案件は除く)らじらーでもそんな素振りだって見せない以上に恋愛話を嫌っているキャラだ。だからこそ精神的なダメージを受ける。

なにより私は真剣に伊野尾くんの恋愛について考えることなんてあまり無かったから…。

 

 ぼんやりと考えていたら、伊野尾くんの熱愛という事実がひしひしと波のように伝わってきたなぁ。つらいなぁ。

でもこのキズを癒すのも伊野尾くんだし、さらにえぐるのも伊野尾くん。

あぁ、私はどれだけ伊野尾くんの手のひらの上で転がされるんだろう…。

 

 なんだか言いたいことをテキトーに並べた意味不明なブログになっちゃったなぁ。文章も文法も語彙もちゃんとなってないけどこれが私の心の中なんだな…。いろんな感情が散らかっていて、複雑で、苦しい。つらい。

 

こんな報道がでてしまったけど、出てしまったものは仕方が無いんだから今まで以上の頑張りを見せて欲しい。

 

 

 

いろいろ言っちゃったけど、結局はやっぱり伊野尾くんが好きだ。これからも応援してるし期待してる。頑張れ!伊野尾くん!