君が僕のすべて。

光り輝く君

はじめまして

はじめまして。ハリーです。

伊野尾くんへの感情がTwitterの140文字では収まらないので、今更ながらブログはじめました。今回は短めに書きます。

 

私が伊野尾くんに惚れた理由は彼の体型でした。ある日友人に見せてもらったコンサートのDVD。ノリで見たつもりでした。しかし、伊野尾くんを見た瞬間「はっ!!!」っと、自分のなかの何かが崩れ落ち、見事伊野尾沼にハマりました。それからというもの、伊野尾くんをどんどん知っていくうちに、彼の人柄、ダンス、歌声と様々な部分に惹かれていきました。

好きになる前は、「ジャニーズファン、現実見ろよ」とか「そんなんに時間もお金も費やしてどーすんだよ、無駄だろ」とか時々流れてくるツイートや、友人をみて思ってました。

しかし今では、「現実をみてもやっぱり伊野尾くんが好き、文句ありますか」の感覚で、伊野尾くんやグループの出演番組や雑誌が決まったら、彼氏とデートの予定を書き入れるみたいにすぐに手帳に書いて猫の手帳シールを貼ったり、遠距離恋愛してる感覚でいつか会える…みたいに思ったりでオタク兼片想い生活を送っています。

 

 

伊野尾くんへの想いは今までの恋の中で1番楽しいし、毎日頑張れるし、好きになってよかったなって思えて、ほとんど毎日のように彼の活躍を見ることができて、その度に嬉しくなるし幸せだなぁって感じる。

 

いつも本当にありがとう(ˊᵕˋ)

 これからもこのブログを読んでくださる皆様も、伊野尾くんもよろしくお願いします🙇

 

 

 

Twitter

@harry_136