君が僕のすべて。

光り輝く君

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

終わって間もない今ですが、この気持ちを忘れたくなくて、ここに残します。 グッズ列は想像をはるかに超えた長さでした。特に今年は一気にファンが増え、さらにグッズも全て魅力的でみんな欲しがるようなデザインであったからだと思います。ペンライトは売り…

DEAR.感想

今日はフラゲしてきたアルバム「DEAR.」の感想!素晴らしかったです! それよりも先に超感動だった27時間テレビの感想も残しておきたいのですが…(ーー;) ①Invitation 最初の英語のところ圭人くんでも良かったのでは…(M誌で本人も言っておりました)と思いました…

ユニット曲について

ユニット曲、すべて解禁されましたね!!もう、全部良すぎて…。コンサートでどのようなパフォーマンスになるのか楽しみですね。 なので私なりに想像してみました(8割願望)。 【My Girl】 ステージの下から登場します。FNSの中島健人くんみたいな感じです。2…

伊野尾くんの好きなとこ

最近、◯◯くんの好きなとこって動画流行ってますよね。あれ見るとみんな好きになっちゃいます。私も作りたいけど動画はしんどいので文字としてここに残します…。 好きなとこ①体型(またはパーツ) 体型は前のブログでも綴ったように私が惚れた理由のひとつです…

伊野尾くんとbacknumber

私は日頃backnumberをよく聴いているのですが、歌詞と私の恋心が一致することよくあるんです。 backnumberさんの歌は恋人と別れたけど未練が残る男性の気持ちや彼女との日常生活を歌ったような曲が多いんですが、一部の歌詞が片想いしてる人の気持ちにぴった…

はじめまして

はじめまして。ハリーです。 伊野尾くんへの感情がTwitterの140文字では収まらないので、今更ながらブログはじめました。今回は短めに書きます。 私が伊野尾くんに惚れた理由は彼の体型でした。ある日友人に見せてもらったコンサートのDVD。ノリで見たつもり…