君が僕のすべて。

光り輝く君

ジャニネ動画で薮くんが着ていたパーカーについて

以下、ジャニネ動画で薮くんが着ていたパーカーのお話と好きな男性の体型のタイプについて短くまとめたまったく内容のない駄文である。ツイッターにあげるのも迷惑なのでここに書くことにする。暇すぎて死にそうな人だけ見てほしい。 ジャニーズネットに挙げ…

君のくれた毎日が僕の宝物だったよ

約5ヶ月の月日を経て、私の中をぐるぐる回っていたある問題に、ようやく結論を出すことが出来ました。 まず、私は 伊野尾慧 という人物に去年の8月、出会いました。今のような状態に至るのはもう少し先のことになりますが。どのような経緯なのかはまた後日、…

あの日、私の視界から色が消えた。

傷つけないで。 苦しめないで。 裏切らないで。 そもそも、裏切るってなんだろう。アイドル相手に。一体伊野尾くんに何を求めていたんだろう。自分は伊野尾くんをなんだと思っていたんだろう。 何も知らないで勝手な理想像を作り上げて、それで現実との差に…

心中

大好きで大好きでたまらない人たちと、会えないことになってしまった。 そうです。 つまり、東京ドームの公演に行けなくなった、という訳です。 ただ心中をつらつらと書き連ねた私事ブログになっているので、ここでページを閉じることをオススメします。 ま…

君の膵臓を食べたい

先日、ある小説を読んだ。 『君の膵臓を食べたい』。 知っている方も多いだろう。 本当に感動した。不思議な、素敵な物語だった。 その物語で「なるほど」と思わされたことがいくつかあったので自分用の備忘録としてここに残すことにします。 主人公である「…

とうとう出てしまった。 担当である、伊野尾慧の熱愛報道が。 今出た。よりによって、今。 今年の春から単独のレギュラー番組が2本も増え、高視聴率のスペシャルドラマにゲスト出演、27時間テレビのパーソナリティ、連ドラの主役級の役まで果たし、もっとも…

9周年

Hey! Say! JUMP デビュー9周年 おめでとう〜! 私はJUMP担になってまだまだ日が浅いし、知らないこともたくさんあるけど、とりあえず言える事はとにかくJUMPさんみんなが大好き! 伊野尾くんやJUMPを好きになってから毎日、彼らのことを考えない日はないし、…

報告

フォロワーの皆様に報告です。 何度かツイートしているように私は1度アカウントを変えたことがあります。それは私の友達だった人たちに特定されたからです。とても悔しかったけど、当時は相互さんも少なくて自分もあまりツイートをしていなかったので渋々、…

自担が恋愛映画に出る

大好きな私の担当、伊野尾くんが恋愛映画に出演する。しかも主演。 最初この知らせを知ったのはFNS春のうたまつりの放送中。ジャニーズ遭遇情報のアカウントから。 “伊野尾慧 キスシーンの撮影があったそうです” とにかく衝撃的で、半泣きだったのを覚えてま…

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

終わって間もない今ですが、この気持ちを忘れたくなくて、ここに残します。 グッズ列は想像をはるかに超えた長さでした。特に今年は一気にファンが増え、さらにグッズも全て魅力的でみんな欲しがるようなデザインであったからだと思います。ペンライトは売り…

DEAR.感想

今日はフラゲしてきたアルバム「DEAR.」の感想!素晴らしかったです! それよりも先に超感動だった27時間テレビの感想も残しておきたいのですが…(ーー;) ①Invitation 最初の英語のところ圭人くんでも良かったのでは…(M誌で本人も言っておりました)と思いました…

ユニット曲について

ユニット曲、すべて解禁されましたね!!もう、全部良すぎて…。コンサートでどのようなパフォーマンスになるのか楽しみですね。 なので私なりに想像してみました(8割願望)。 【My Girl】 ステージの下から登場します。FNSの中島健人くんみたいな感じです。2…

伊野尾くんの好きなとこ

最近、◯◯くんの好きなとこって動画流行ってますよね。あれ見るとみんな好きになっちゃいます。私も作りたいけど動画はしんどいので文字としてここに残します…。 好きなとこ①体型(またはパーツ) 体型は前のブログでも綴ったように私が惚れた理由のひとつです…

伊野尾くんとbacknumber

私は日頃backnumberをよく聴いているのですが、歌詞と私の恋心が一致することよくあるんです。 backnumberさんの歌は恋人と別れたけど未練が残る男性の気持ちや彼女との日常生活を歌ったような曲が多いんですが、一部の歌詞が片想いしてる人の気持ちにぴった…

はじめまして

はじめまして。ハリーです。 伊野尾くんへの感情がTwitterの140文字では収まらないので、今更ながらブログはじめました。今回は短めに書きます。 私が伊野尾くんに惚れた理由は彼の体型でした。ある日友人に見せてもらったコンサートのDVD。ノリで見たつもり…