君が僕のすべて。

光り輝く君

報告

フォロワーの皆様に報告です。

 

何度かツイートしているように私は1度アカウントを変えたことがあります。それは私の友達だった人たちに特定されたからです。とても悔しかったけど、当時は相互さんも少なくて自分もあまりツイートをしていなかったので渋々、ログアウトしました。

それから作ったのが今のアカウントです。4月24日から始めました。「ハリー」という名前は、自分の本名を少し工夫したのと、もともとハリーポッターオタクだったということもありその名前にしました。ここにはドクターXの感動や、そし誰に出演が決まった時の喜び、26歳になった伊野尾くんへのバースデーメッセージ、アルバムやシングルの発売が決定した時の驚きや喜び、コンサートのレポや感想、それ以外にもたくさんの感想を残してあります。その上、人見知りだからあまり絡むことは無いけど、面白くて私の大好きな相互さんもいるし、皆さんがいいねやRTして下さったツイートも残っていて、とても思い出の多いアカウントです。

 

それなのに、一昨日、同じ人間たちにまた見つかってしまいました。

とっても悔しいし、悲しいし、言葉では表せない程の物凄い怒りを感じました。

そしてアカウントの消去を考えました。でも、消してしまったら全部なかった事になってしまう…。それは嫌です。

だから、私はこのままこのアカウントでツイッターを続けることを決めました。見つけた友達だった人も、私のツイートが見たかったら自由に見ればいいし、ほんとどうでもいいので鍵も外します。今まで通りに戻ります。ただ、愚痴ツイートを投稿するのは辞めることにします。

 

 

それから、ここで言える事はフォロワーの皆様が大好きだってことです!

これからもしょうもないツイートばかりしますがよろしくお願いします。