君が僕のすべて。

光り輝く君

ジャニネ動画で薮くんが着ていたパーカーについて

以下、ジャニネ動画で薮くんが着ていたパーカーのお話と好きな男性の体型のタイプについて短くまとめたまったく内容のない駄文である。ツイッターにあげるのも迷惑なのでここに書くことにする。暇すぎて死にそうな人だけ見てほしい。

ジャニーズネットに挙げられる動画で、ジャニタレが着ているのはだいたい私服だ。(私調べ)だから、私服を見て興奮するタイプのオタクである私は自担や他メンの私服をよくチェックする。(しかし私の担当はあまり私の好みでない服や、意味のわからない50万のドクロニットを着ていたりする。そして我らのファッションリーダー山田涼介に心配される。)好みだと雲の上まで飛び上がるし、ダサいと(かわいすぎて)泣き転がるので、毎回とても楽しみにしている。

そして、昨日、1月1日、ジャニーズネットにある動画が挙げられた。いわゆるHey!Say!JUMPからの「あけましておめでとう!」動画だ。 それはそれは、天使達のあけおめメッセージや、御籤をしてさぞかし楽しそうに遊んでいらっしゃるご様子や、今年の抱負などがキュルっキュルに語られた、なんとまあポップでハッピーな動画だった。

そこで、私は大きめの弾丸で胸を撃ち抜かれる。 そう、薮くんの着ていたパーカーに。 や、やばいぞ…あの、少し色落ちした暗めの金髪に、トマトくらいしかない顔と、フニャンと笑う顔と、長い腕と、男性らしい首が、パーカーをとても引き立てている!!そしてその下に履いていたのがなんと黒のスキニー!!足が長い!!組み合わせも無難で悪くない!!好き!!! バイ 私の心臓をド直球に射止めた。なんていうかめちゃくちゃ好きだ。何がどう好きなのか言葉にできない。似合っている。めちゃくちゃに走って抱きつきたい。そして柔軟剤の香りと薮くんの体温に包まれたい。そしてそのまま死にたい。薮くんが着ていたパーカーはそれぐらい私のタイプだった。頼むから髙木くんもツバの広い帽子なんか被ってないでカジュアルで私の好きな格好をしてくれ。

男性が着るグレーのパーカーは、なんと私の好みの服ランキングのトップ3に堂々ランクインする。(ちなみに1位はジーンズ👖とかオタクっぽくないチェックのシャツで、小4の時好きだった人が、チェックのシャツをよく着ていて、毎日「今日の柄はなんだろうな〜☺️」と楽しみにしていた。しかも、その人が持っているであろうチェックシャツの数や種類は全部覚えていた。この頃からジャニオタの性質があると思われる。)

だから、薮くんのパーカーは私とってあまりにも衝撃的で萌の過剰摂取で大変心臓に悪かった。 そう、しかも薮様のパーカー姿は大層お似合いなのである。(ジャニネの動画は転載禁止っぽいけど、ここまでしたんだからこれぐらいは許して欲しい。) こういう形態のパーカーは、正直私の中でキュンキュンする人とキュンキュンしない人に別れる。 というのも、それは体型の違いによるものである。 私は何度も公言しているように、白くてひょろひょろの男性が好みだ。(アン〇ールズほどではない)ジブリ作品に出てくるような弱々しい体が大好きだ。だから筋肉にはあまり萌えない。 映画版のハリーポッターの5作目に出てくるハリーの服装。 [ (私が持っている写真集(?)にはこれしかなかった…見にくくて申し訳ない) だからこれにはあまりときめかなかった。ハリー役の俳優さんは、私の好みの体つきではない。

一体体型の何がどう違うのか。 そして私は比較してみた。見てくれればわかると思われる。 結論。多分これは胸板の厚さ首の血管の感じとか細さの違いだと思う。 多分私は胸板が薄い人が好きだ。だから伊野尾さんの体型もすごく好きだ。窪田正孝も好きだ。華奢な人が好きだーー!!!!!(大声)

話が変わるが正直言って髙木くんの体は私の好みではない。だからJUMPを好きになった当初は髙木くんのことをあまり見なかった。ここから話すと長くなるから割愛。 しかし、私は髙木くんの体が好きなのである。意味わかんないよね。ごめん。 詳しく言うと、髙木くんの体は別の種類の「好き」だ。私は体が薄い人が好きだけど、髙木くんは結構厚い。薮くんや伊野尾くんとは真逆の体型だ。 でもそれが好きなんだよ〜😭😭😭😭(キモイ) マジで沼。自分ってヤバイ…。

とりあえず、 結論:薮くんのパーカー姿最高!最強!嬉しい!楽しい!大好き!

以上、クソブログでした。言いたい事言えてない(泣) 深夜テンションでほんの30分ぐらいで書いちゃったブログだからいろいろめちゃくちゃだと思いますが、読み直す気力もないのでここまで〜。男性の体型についてはまだまだ語りきれてないからまた出すかもです〜。(出す出す詐欺の可能性85%)