君が僕のすべて。

光り輝く君

ユニット曲について

ユニット曲、すべて解禁されましたね!!もう、全部良すぎて…。コンサートでどのようなパフォーマンスになるのか楽しみですね。

なので私なりに想像してみました(8割願望)。

 

 

【My Girl】

ステージの下から登場します。FNSの中島健人くんみたいな感じです。2人とも衣装に大きめのフードがついてます。目が隠れるくらい被っての登場。歌う時も踊る時も被ったままです。色は対照的で、山田くんは明るい方で、有岡くんは暗いほうです。白と黒とか、赤と青です。下は上が何色でも絶対黒です。ちょっとキラキラしてます。黒のブーツも履いてます。向かい合わせで歌います。特に山田くんは胸に手を当てながら歌います。片方が歌ってる間もう片方は踊ります。サビはお互いを見ながら歌います。歌が終わるとサッと後ろ向いてかっこいい表情で帰っていきます。

 

【僕とけいと】

登場は、照明がパッと着くともう既に立ってます。んー、衣装は予想できませんね〜。願望は知念くんが部屋着っぽくて、圭人くんがいつもの私服っぽい感じの衣装がいいです。2人で同じマイクを使います。ちなみにマイクはスタンドマイクです。かわりばんこで歌います。(身長のことや曲のテンポが速いので物理的に不可能という事は置いといて)「僕とけいとでわーいわーい!俺と知念でいぇーいいぇーい!」の所はマイクの周りをスキップしながら歌って欲しいです。(こちらもマイクに顔を近づてないので不可能という事は置いといて)終わったらちょこっとだけ知念くんが圭人くんに一言言って沈んでいって欲しいです。(ペトラの退場の時みたいに)

 

【Mr.Flawless】

前奏が始まってから、下から現れます。ちょっと踊りながらです。あの、説明しづらいんですけどいい感じのジャズっぽい大人しいダンスです。わかる人にはわかる(はず)。衣装はちょっとキラキラしたスーツです。で、ソロパートは1人が歌っている間は他の人は下を向いて踊り続けます。で、サビになると全員前を向いて歌います。もちろん踊りながら!終わったらそのままmasqueradeー!!!

 

【今夜あなたを口説きます】

 登場は想像できない……!でも、衣装にはハートのサングラスにフワフワのわっかかけて半袖の派手なシャツ!で、2人ともめっちゃノリノリでふざけながら歌う!でもこの曲は予想するのムズイな……

 

 

全然違うかもしれないけど…。8割願望です(笑)しょーもないのに最後まで見て下さりありがとうございました(ˊᵕˋ)